ジムに行かなくても痩せる!

んにちは!

 まみです!

 

 

 

あなたは

「フィットネスジム」

ついてどのようなイメージ

をもっていますか?

 

 

 

 

ジムに行くと確実に痩せる、

ストイックな人がジムに行く、

ジムはお金がかかる、

トレーナーが教えてくれる、

f:id:suueeehatenllll:20180911144240p:plain

 

 

 

 

など、あなたの中でもジムに

ついてイメージがあると思い

ます。ダイエットをしたくて

ジムに行く選択肢もあるかも

しれません

 

 

 

 

でもジムに通わないと本当

に痩せれないのか?

フィットネスジムに通うと

どうなるのかお話しします

 

 

 

 

しっかり考えて行動しないと

あなたは無駄にジムに行き、

無駄にお金と時間を使うこと

になってしまいます。

f:id:suueeehatenllll:20180918095036p:plain

 

 

 

 

何も考えてなく、知識が

ない人ほどジムにとって

いいカモです。

思うつぼです。

 

 

 

 

デブは本当に捕まえやすい

獲物なんですね。世の中

太っているとなだけです。

デブを狙ったお金儲けです。 

f:id:suueeehatenllll:20180911115456p:plain

 

 

 

 

私のように無駄にジムに

通って損な人生を過ごさ

ないようにしっかり知識を

つけて行動してください。

 ãç¥è­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

ジムにはさまざまな

レーニング器具やマシンが

あり、それを使用して

レーニングします

 

 

 

 

トレーナーがトレーニングを

詳しく教えてくれる所もあれば

会員さんをほぼ放置で自由に

させるところもあります

 

 

 

 

そしてそのトレーナーも本当

に正しい知識を持った人かも

分かりません。もしかしたら

ただのバイトでイヤイヤ

働いているかもしれません

 ããã¤ããå«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

お金も掛かってしまいます

月会費が1万円として

年間12万円もかかって

しまいます。

 

f:id:suueeehatenllll:20180918095538p:plain

 

 

 

 

年間12万円も払い1年

かけてたった2㎏か3㎏

ぐらいしか痩せなかった

我慢ならない

 

 

 

 

しかもジムに行って痩せた

体型を維持するならば

ジムに通い続けなくては

いけません 

f:id:suueeehatenllll:20180918095736p:plain

 

 

 

 

経済的にはもちろん、

家からジムまでの往復する

時間までも削られて

しまいます 

f:id:suueeehatenllll:20180901232917p:plain

 

 

 

 

片道20分として往復40分、

ジムでの運動、着替えや

シャワーを含めた時間を

1時間とすると

 

 

 

 

1日に1時間40分の時間を

取られてしまいます。しかも

外出しているので女性なら

化粧をしたりと、合計2時間

ぐらいはかかってしまいます

 

 

 

 

お金もとられ時間も削られて

結構痛いですよね?

ホントに痩せれるかも

分からない

f:id:suueeehatenllll:20180903000518p:plain

 

 

 

 

ジムに通い、ダイエットに

失敗する理由として多いのが

ジムに行くだけで自己満

なることです

 

 

 

 

ただジムに行き、そこで

言われた通りのメニュー

だけをこなすか、置いて

あるマシンをなんとなく

使ってみたりと

f:id:suueeehatenllll:20180918100752p:plain

 

 

 

 

知識もなにもない為、無駄な

運動をしている人を何人も

見てきました。私もその中の

1人でした

 

 

 

 

ジム歴が長いはずなのに

いつまでたっても痩せない

おばさんも見た事が

あります

f:id:suueeehatenllll:20180911113735p:plain

 

 

 

 

あなたもなんとなく運動

しているとそのおばさん

のようにいつまでたっても

痩せない一生だらしない

体型のままになってしまいます

 

 

 

 

はっきり言って普通の女性

ダイエットする目的で

わざわざジムに通う必要

はないと思います

 

 

 

 

例えばボディビルダーや体を

筋肉モリモリにしたい男性

などが筋肉をつける目的で

筋トレ器具を使用する為に

ジムに通うのは正解だと思います

f:id:suueeehatenllll:20180918101041p:plain

 

 

 

 

その人達は日常的な運動では

負荷が軽すぎて筋トレに

ならないからわざわざジム

に通うんです

 

 

 

 

でもダイエットしたい女性

自分の体を使った、腕立

て伏せ、腹筋、背筋もまとも

にできないのはあきらかです

f:id:suueeehatenllll:20180902002541p:plain

 

 

 

 

それなのにジムに行くなんて

ホント無駄でしかないと

思うんです。

ではどうすればいいのか?

 

 

 

 

初心者でも取り組みやすい

腕立て伏せからしてみて

ください。これがまともに

できないとジムには行かない

方がいいです

f:id:suueeehatenllll:20180918101437p:plain

 

 

 

 

また腕立てはどこの筋肉を

鍛える目的なのか分かりますか?

答えは胸がメインです。腕も

少し鍛えられます。

 

 

 

 

このように一つ一つの運動には

どこの筋肉を鍛えるのか目的が

あり、なんの為にトレーニン

しているのか分からなければ

やっている意味がありません

 

 

 

 

1.まずは膝をついて腕立てを

してください。最初はそれでも

きついかもしれませんが、効果

的で出来るようになります

f:id:suueeehatenllll:20180918101723p:plain

 

 

 

 

2.15回ほど出来るようになっ

ら、次は膝を浮かして腕立て

伏せをしてください。これも

15回ほど出来る様にしてください

 

 

 

 

3.次は足を台などに乗せて

してください。10cmほどの

高さでもじゅうぶんです。

負荷を強くする為です。

ã足ãå°ã«ä¹ãã¦èç«ã¦ä¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

これぐらいの負荷で毎日

出来ないとジムに行く必要

はないと思います。

 

 

 

 

だってこれだと家でタダで

できるし、わざわざお金と

時間をかけることも

ないのです

f:id:suueeehatenllll:20180910100939p:plain

 

 

 

 

今すぐジムに頼る選択肢を

捨て、あなたがしている、

しようとしている運動が

どこを鍛えているのか

考えてください

 

 

 

 

あなたにとっておきの

自宅でできる

エクササイズをプレゼント

します!

 

 

 

限定20名ですので

お早めに!

 

👇👇

 

 https://maaaami00.blogspot.com/p/blog-page_12.html