ダイエットに絶大な効果を発揮する筋トレ

んにちは!

 

 

 

 

痩せたくてがむしゃらに

運動や筋トレをして思うように

結果が出ていないあなた!

間違った事ばかりしています。 

f:id:suueeehatenllll:20180921124726p:plain

 

 

 

 

太っている人がだらしなく脂肪

たっぷりのお腹を引き締めようと

必死に腹筋のトレーニングを

することがよくあります。

 ãããã®ãã¬ã¼ãã³ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

間違ってはないのですが

そればかりしていては

これからもあなたのお腹は

引き締まることはありません

 

 

 

 

効果が薄い努力ばかりして

いては継続できず、一生

報われることなく惨めな

デブの人生で終わります

ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

あなたには私のように遠回り

せず、最短ルートで痩せて

美ボディを手に入れるチャンス

があります

 ãæç­ã«ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

今正しい努力をすれば 一日でも

早くデブな人生を終わらせることが

でき、痩せた綺麗な自分に出会う

ことが可能です

 

 

 

 

人間が痩せるには必ず

消費カロリーが摂取カロリー

を上回らないといけません

 

 

 

 

その消費カロリーの約60~70%

占めているのが基礎代謝

です。

 

 

 

 

基礎代謝とは、一日中寝て

いても消費される、エネルギー

消費のことです。

 

 

 

 

 

つまり基礎代謝をあげると

何もしなくても太りにくく

痩せやすくなります。

怠け者でも痩せてしまいます

f:id:suueeehatenllll:20180921125656p:plain

 

 

 

 

そして基礎代謝をあげるには

筋トレです。筋肉量をアップ

させることで基礎代謝

アップします

f:id:suueeehatenllll:20180921125907p:plain

 

 

 

 

「じゃあ腹筋のトレーニン

でいいじゃん」と思うかも

しれませんがそれだけじゃ

効果が薄すぎるんです

 

 

 

 

実は体全体の筋肉のうち、

約70%は下半身にあります。

下半身とは主にお尻、太もも、

ふくらはぎです。

 ãä¸å身ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

上半身の筋肉は体全体でみると

少ないんです。しかも腹筋も

とても薄く、思ったより

小さいんです。

 

 

 

 

だから腹筋だけをいくら

頑張ったとしても体のほんの

一部しか鍛えていない

ことになります。

f:id:suueeehatenllll:20180921130205p:plain

 

 

 

 

当然、基礎代謝もあがりにくく

いつまでたっても痩せません。

なので筋肉量が多い下半身を

鍛えましょう。

 

 

 

 

こう言うと足に筋肉が

ついて嫌だ!と思う

女性がいますが

安心してください!

f:id:suueeehatenllll:20180920151137p:plain

 

 

 

 

女性は男性に比べ、筋肉が

太くなりにくく、そんな

簡単に筋肉はつきません

 

 

 

 

もし筋肉太りだと思う方は

きっと脂肪もいっぱいあり、

むくみもあると思います。

男性みたいにゴツゴツして

いないですよね?

 ã大根足ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

仮に筋肉がついたとしても

今の醜いみっともない

豚足みたいな足よりかは

絶対、綺麗になります

 ãç¾èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

ではどのようにして

下半身の筋トレを

すれば良いのか?

 

 

 

 

3ステップで紹介します

 

 

 

 

ステップ1

スクワットをしてください。

まず足は肩幅に開き、手は

頭の後ろに置くか胸の前に

もってきてください。

 

 

 

 

そのまま膝が90度ぐらに曲がる

までしゃがんでください。

この時の注意点は 胸を張ることと

膝が曲げた時に前に出すぎない

ようにすることです。

 ãèªéã¹ã¯ã¯ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

スクワットは10回を3セット

を目標に頑張ってください。

 

 

 

 

ステップ2

カーフレイズをしてください。

カーフレイズとはふくらはぎを

鍛えるトレーニングです。 

 

 

 

 

まず両足で立って壁に手をつきます。

次にかかとを浮かしてつま先立ちに

なり、ゆっくりおろしてください。

これで1回です。20回3セット

を目標に頑張ってください。

f:id:suueeehatenllll:20180921131227p:plain

 

 

 

 

カーフレイズの注意点は壁に手を

つくのは、バランスをとるため

なので体重をかけすぎないように

しましょう

 

 

 

 

ステップ3

スクワット10回3セット、

カーフレイズ20回3セットが

楽に出来るようになったら

負荷を強くします。

 

 

  

 

スクワットは重りをもって

してください。重りは

ペットボトルでもなんでも

いいです。

f:id:suueeehatenllll:20180921131650p:plain

 

 

 

 

カーフレイズは片足でして

ください。もう片方の足は

手で持たなくても浮かす

だけOKです。

 

f:id:suueeehatenllll:20180921131748p:plain

 

 

 

 

この3ステップまでクリア

できるように頑張ってください。

下半身を鍛えることはダイエット

の成功に繋がります。

f:id:suueeehatenllll:20180921131946p:plain

 

 

 

 

今すぐあなたも下半身の

レーニングをすること

を決意してください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。