超簡単!楽にダイエットする方法

んにちは!

 

 

 

 

あなたは一日中何もして

いなくても体がだるかったり

やる気が起きないという

ことはありませんか?

 

 

 

 

私は太っている時期、とくに

疲れることをしていなくても

常に体がだるく何事にも

やる気がおきない状態でした。

f:id:suueeehatenllll:20180921153053p:plain

 

 

 

 

ダイエットをしたくても

きついので運動もしたく

ない!でもこれ以上太るのも

ストレスになりますよね

 

 

 

 

またダイエットの為に運動

している人でも、その運動

のせいで疲れがたまり、

ストレスをためている

かもしれません

 

f:id:suueeehatenllll:20180921153223p:plain

 

 

 

 

せっかくダイエットしよう

としてもストレスばかり

では続きません

 

 

 

 

でもストレスの原因である

「疲れ」は運動以外にも

日頃の生活習慣に

問題があります。

f:id:suueeehatenllll:20180921153336p:plain

 

 

 

 

疲れやすい生活をしていると

あなたはこれからも

太り続け、一生メタボ人間

のままです

 

 

 

 

デブは化粧、髪型、服装を

変えても結局デブなんです。

知らない間に陰で笑われて

いますよ

f:id:suueeehatenllll:20180921153539p:plain

 

 

 

 

疲れていると顔の表情にも

出てきて更にひどい見た目

になってしまいます。疲れている

デブなんか誰も関わりたくないです

 

 

 

 

そうならない為にも

しっかりダイエット

に取り組んで欲しいです

 

 

 

 

あなたはひどく疲れた時、

早く寝て楽になりたいと

思いますか?

f:id:suueeehatenllll:20180921153649p:plain

 

 

 

 

私はそう思います。たくさん

寝ると疲れが取れた気がします

し、寝ることで疲れが完全に

取れると思っていました。

 

 

 

 

でも睡眠だけじゃ疲れは

とれません。疲れには

精神的な疲労と肉体的な

疲労があります。

f:id:suueeehatenllll:20180921153759p:plain

 

 

 

 

この精神的な疲労と肉体的な

疲労どっちかでも残って

しまうと疲れてストレス

になってしまいます。

 

 

 

 

疲れをとりやすくするために

一日の中で睡眠までにしなけ

ればいけないことが3つ

あるので紹介します。

 

 

 

 

ステップ1

姿勢を正しくする。

現代、私たちの生活は下を

向く事が多くなっています。

ãæ­£ãã姿å¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

スマホを使用したり本を読

んだり、キッチンに立って

いる時など、気づかないうち

に下を向いています。

 

 

 

 

すると自然に悪い姿勢が身に

ついてしまいます。姿勢が悪い

と血行が悪くなったり、凝りが

できたりして疲れます。

f:id:suueeehatenllll:20180921154055p:plain

 

 

 

 

なので無理やり意識して

姿勢を正してやることが

大事です。

 

 

 

 

ステップ2

お風呂はぬるめのお湯に

つかる。(38度~40度)

 

 

 

 

ぬるめのお風呂につかる

ことで副交感神経が

働きリラックスできます。

また血行も良くなります。

f:id:suueeehatenllll:20180921154250p:plain

 

 

 

 

ステップ3

リンパを流す

やり方は首、肩、足首を

回してください。

f:id:suueeehatenllll:20180921154433p:plain

 

 

 

 

リンパ液を流すことで体中

の老廃物が流れ、疲れが

取れます。

 

 

 

 

この3ステップを毎日行う

ことでダイエットのために

運動をしても翌日に疲れが

残りにくくなります

f:id:suueeehatenllll:20180921154548p:plain

 

 

 

 

姿勢を正すことやリンパを

流すことはすぐにできる

ので今すぐ取り組みましょう

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました