死ぬまでダイエット

んばんは!

今日も気温が高く

暑い日が続きますね。

 

 

 

 

暑がりの私にとっては

とても辛い時期です・・・

 

 

 

さて今日は初めての記事と

いうことで、

『ダイエットの基本的な考え方』

 について書いていきます。

f:id:suueeehatenllll:20180901235410p:plain

 

 

 

 

この考え方を理解して

いない人は今後ダイエット

を必死に頑張ったとしても

絶対にリバウンドします。

 

 

 

 

100%です!!

 

 

 

 

ダイエットに取り組んでいる

多くの人が知らない

大事なダイエットの考え方

です。

ããã¤ã¨ããã¦ã¨ã¹ã 測å®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

あなたは

 『〇週間でマイナス〇kg!!

 短期間で効果が出るダイエット法』

 みたいな本を見たことはありませんか?

 

 

 

 

実際、短期間で大きな結果

出るダイエット法は存在します

しかし

ちょっと待ってください!!

f:id:suueeehatenllll:20180830222237p:plain

 

 

 

 

たとえ1週間でダイエットに

成功したとして今後その本に

書かれていることは

やる必要がないのでしょうか?

 

 

 

 

一度ダイエットに成功すれば

一生痩せた体型を維持し続け

られるのでしょうか?

 そんな訳ないですよね

 

 

 

 

やめたその日からどんどん

太ってだらしない体型に

なっていきます。

f:id:suueeehatenllll:20180902000023p:plain

 

 

 

 

足が速くなるコツ、

歌がうまくなる方法とか

一度身につけばその後も使える技術

と違って続けなければいけないのです。

 

 

 

 

つまり、『〇週間で̠̠̠-〇kg!!』

というタイトルに

書かれている期限は

ゴールではないのです。

 

 

 

 

維持をするには同じことを

続けなければいけません

 47㎏を目指す=47㎏の

人間の生活をし続ける

 ことを意味します。

 

 

 

 

だから、

ダイエットというものは

『一生し続けなければいけない』

ことなのです。

 

 

 

 

糖質制限をして手に入れた

体型をキープするには

一生糖質を制限しないと

いけません。

 f:id:suueeehatenllll:20180902000524p:plain

 

 

 

 

あるいはそれに代わる

ダイエットをし続け

なければいけません。

 

 

 

 

「どうしてもこの日まで

には痩せたい!」と目先の

ことだけを考えてダイエットを

してしまう人がいますが

 

 

 

 

それはもう、

リバウンドが約束

されたダイエット

 ということになります。

f:id:suueeehatenllll:20180830225833p:plain

 

 

 

 

もちろん、

「この日に水着を着たい」

「結婚式までにやせなきゃ」

という目標もあるかと思いますが、

 

 

 

 

無理なダイエットを行い

目標を達成したとしても

あなたはどこかのタイミングで

また体型に悩むことになります。

f:id:suueeehatenllll:20180902000955p:plain

 

 

 

 

私たちが手に入れたいのは

一生悩むことのない

スタイル抜群の体

 ですよね?

 

 

 

 

目標があるのはいいこと

ですがそこがゴールではない!

という意識に

今すぐ変えましょう!

ãã¹ã¬ã³ãã¼ä½åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。