2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も教えてくれない停滞期を打破する必勝法!!

こんにちは! まみです! あなたはダイエットに 行き詰まって挫折した経験は ないですか? 結果がでないと本当に このやり方であっているのか、 努力が無駄になるんじゃなかと 不安になりますよね。 その不安を少しでも解消 できるように今回はお話します。 …

太って見られがち!?

こんにちは! まみです! 太っていると 目につきやすい部位があります。 どこでしょう? それは「太もも」です。 ズボンを履いていても だいたいバレています。 太っているとスキニーパンツは もちろん履くことができず 履けるものが限られてきます。 なるべ…

プロテインに騙されるな!!

こんにちは! まみです! あなたはダイエットをする時に サプリメントを摂ろうと 思ったことはないですか? ダイエットを効率良く進めるために サプリメントを摂ろうと思うことは 自然なことです。 実際、私もサプリメントを 買い漁った経験はあります。 ネ…

常識的なダイエットでは痩せない!

こんにちは。 まみです。 ダイエットに効果的な運動を 思い浮かべて思いつくのは 何ですか? ウォーキングやランニングなどの 有酸素運動を思い浮かべたかも しれません。 たしかに有酸素運動は カロリーを消費するし 痩せる方法の1つの手段です。 私もダイ…

頑張っても結果がでないダイエットとは?

こんにちは! まみです。 ダイエットはがむしゃらに 頑張っても良い結果は でません。 こう言うと あなたのモチベーションを 下げてしまうかもしれません。 しかし待ってください!! このことを知っていないと 頑張っても努力が無駄になって しまうかもしれ…