その習慣が危ない!○○は太る原因!

んにちは!

まみです!

 

 

 

 
お尻と太ももに
びっしりついた脂肪
気になりませんか?

f:id:suueeehatenllll:20200318224837p:plain

 
 
 
 
スラっと細い脚には
憧れるけど
女性にとって下半身は
太りやすい部位です。
 
 
 
 
スキニーパンツを
何歳になっても
かっこよく履きこなすには
絶対覚えておいてほしいことが
あります。

f:id:suueeehatenllll:20200326102821p:plain

 
 
 
あなたは姿勢に気を付けていますか?
 
 
 
 
姿勢が良いとそれだけでスタイルが
2割り増しでよく見えます。
 
 
 
 
嘘かと思うかもしれませんが
以前、試してみたことがあります。
 
 
 
 
1週間わざと猫背で生活をし
周囲の反応をみてみました。
周りから本当の事が聞きたかったので
家族にも内緒です。
 「猫背」の画像検索結果
 
 
 
 
すると
3日ぐらい経ったある日
旦那から
「少し太った?」って
言われたんですね。
「ショック」の画像検索結果
 
 
 
 
普通に考えてみれば
ショックですが 
実際には太ってはなかったので
『太って見えていただけ』
だと思います。
 
 
 
 
どうゆうことかと
いうと姿勢によって
体型が痩せて見えたり
太って見えたりします 。
 
 
 
 
痩せていたとしても
姿勢が悪いだけで
雰囲気が太って見えます。

f:id:suueeehatenllll:20200326104744p:plain

 
 
 
ダイエットしていて
痩せていたとしても
他人からは太って見られるなんて
最悪ですよね。
 
 
 
 
努力が水の泡です。
 
 
 
 
ライザ〇プのCMでも
心当たりがあると思います。
 
 
 
 
人が回転しながら
ビフォーアフターを見せている
あのCMです。

f:id:suueeehatenllll:20200326104921p:plain

 
 
 
太っている体を見せるときは
極端に猫背で
痩せている体を見せるときは
姿勢がよくなっています。
 
 
 
 
だからといって
ダイエットしなくても
いいと言いたいわけでは
ありません。
 
 
 
 
猫背や長い期間、姿勢が悪いと
老廃物が流れにくくなり
脂肪が溜まりやすくなります。

f:id:suueeehatenllll:20200322211620p:plain

 
 
 
 
本当に太ってしまいます。
 
 
 
 
少しでも悪い姿勢に
気づいた時には
正してください。

f:id:suueeehatenllll:20200326105101p:plain

 
 
 
いきなり姿勢がよくなることは
ありません。
 
 
 
 
意識して意識して
初めて無意識になることを
覚えておいてください。
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。