2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪たぷたぷ体型からスレンダー美ボディに本気でなりたいあなた以外は絶対に見ないでください

あなたは美ボディを手に入れ お洒落を楽しみ、自慢の美脚を 見せびらかすように スキニーパンツを 履きこなしたいですか? そして、魅力的になった あなたは、周囲から 羨ましがられ、 街を歩けば 羨望のまなざしを浴びる。 このような経験を 本気でしたい人…

その習慣が危ない!○○は太る原因!

こんにちは! まみです! お尻と太ももに びっしりついた脂肪 気になりませんか? スラっと細い脚には 憧れるけど 女性にとって下半身は 太りやすい部位です。 スキニーパンツを 何歳になっても かっこよく履きこなすには 絶対覚えておいてほしいことが あり…

パンパンなふくらはぎを細くする方法

こんにちは! まみです! 太くてメリハリのない ふくらはぎは ダイエッターさん達の 永遠の悩みです。 ふくらはぎが太いと 脚を隠すようになるので できるファッションも 限られてきます。 逆にふくらはぎがスラっと 細いとなんでも似合うようになり 試着室…

絶対するべき!ラク痩せ習慣

こんにちは! まみです! あなたの ダイエット習慣はなんですか? しっかりトレーニングしたり 低カロリーの食事、マッサージなど 習慣にしているダイエットが あると思います。 習慣にしていなくても 少しは興味があると思います。 ダイエットをしていたと…

勘違いしがち!?太る習慣に気づいて!

こんにちは! まみです! ダイエットは習慣化が大切だと よく聞きますよね。 ダイエッターさんは 聞き飽きているかもしれません。 本当にダイエットが習慣化できると 楽に痩せることができます。 頑張らなくても 勝手に痩せます。 おいしそうなお菓子も 好き…

挫折をしないダイエット術

こんにちは! まみです! 突然ですが質問です。 あなたは一日のうちに ノルマを設定していますか? 毎日ではなくても 少しは考えたことがあると 思います。 考えているときはやる気が 高まっているので 少しハードに 設定してしまいがちです。 しかし いざ行…

誰でも90%継続できるダイエット法

こんにちは! まみです! ダイエットはモチベーションに 大きく左右されます。 ずっとモチベーションが維持できれば 楽に継続できるはずです。 モチベーションの維持ができなくて 困っているダイエッターさんたちは 多くいます。 私もそのうちの一人でした。…

薄着になると気になる悩み

こんにちは! まみです! 薄着になると 気になるところがありますね。 そう、 二の腕です。 二の腕が太いと 手を振った時にたぷたぷ揺れたり 袖がパツパツになったり 気になってしまいますよね。 だから二の腕を 鍛える必要があります。 二の腕と言われると…

綺麗なお尻を手に入れる方法

こんにちは! まみです! あなたは綺麗なお尻に 憧れはありますか? 私は綺麗なお尻を目指して 日々、奮闘中です。 女性なら一度は 「綺麗なお尻を手に入れたい!」 って思ったことありますよね? お尻がキレイだと スキニーパンツをカッコよく 堂々と履きこ…