綺麗なお尻を手に入れる方法

んにちは!

まみです!

 

 

 

 

あなたは綺麗なお尻に

憧れはありますか?

「お尻」の画像検索結果

 

 

 

 

私は綺麗なお尻を目指して

日々、奮闘中です。

 

 

 

 

 

女性なら一度は

「綺麗なお尻を手に入れたい!」

って思ったことありますよね?

f:id:suueeehatenllll:20200202160534p:plain

 

 

 

 

お尻がキレイだと

スキニーパンツをカッコよく

堂々と履きこなすことが

できます。

「スキニーパンツモデル」の画像検索結果

 

 

 

 

逆にセルライトだらけの大きく垂れた

お尻だと履ける物も限られて

オシャレの幅は極端に狭くなります。

 

 

 

 

コーデによっては洋ナシ体型が

露わになって恥ずかしい思いを

するかもしれません。

f:id:suueeehatenllll:20200202161229p:plain

 

 

 

 

洋ナシ体型を否定するつもりは

ありませんが

少なくとも現代では下半身は多少

引き締まっているほうが

スタイルが良いとされています。

 

 

 

 

スタイルが良くなりたい!!

と思っているあなたは洋ナシ体型には

なりたくないですよね?

 

 



お尻は自分では見えにくいし

鍛えるのも難しいです。

お尻は鍛えていないと垂れたり、

脂肪がたまりやすく

太りやすい部位なんです。

「お尻デブ」の画像検索結果 

 

 

 


そこでお尻のトレーニングで

よく聞くのが

【ブリガリアンスクワット】

f:id:suueeehatenllll:20200310010942p:plain


 

 

 
たしかに効果あります。

でも最初はバランスとるのも、

お尻を意識することが

難しい思います。

f:id:suueeehatenllll:20200310011241p:plain


  

 

 

意識してない筋肉をいきなり

使うのは難しくて当然です。

 

 


でも安心してください。

まずは一般的な、両足をついた

スクワットをこなしてください。

f:id:suueeehatenllll:20200124123026p:plain


 

 


この時、お尻の筋肉を使うことを

意識してください。

お尻を触りながらスクワットすると

意識しやすいと思います。

 

 

 

この感覚が分かるようになれば

ブルガリアンスクワットの効果を

最大限発揮できるようになります。

 

 

 

 

とにかく実践です。

今すぐその場でスクワットを

してみてください。

 

 

 

 

最後まで読んできただき

ありがとうございました。