デブを馬鹿にされたらどうするのか?

んにちは!

まみです!

 

 

 

 

太っていると

生きづらい世の中です。

 あなたもそのように

思ったことありませんか?

 

 

 

今回は太っている人が

ポジティブな気持ちで

ダイエットできる方法を

お話しします。

 

 

 

 

これを覚えておくと

ダイエットがスムーズに

進むようになり

挫折することもなくなります。

「ダイエット」の画像検索結果

 

 

 

 

痩せて理想の体型になり

オシャレも楽しむことが

できるようになります。

是非、最後までしっかり読んでください。

 

 

 

 

あなたは

「デブ」とバカにされたり

太っている事をいじられたことは

ありますか?

f:id:suueeehatenllll:20200202004222p:plain


 

 

  

体型をバカにしてくる人は

どこにでもいます。

 あなたもそのような人を

見たことありますよね?

 

 

 

 

痩せている人が太っている人に

対して直接いじめのように

悪口をいう場合や

 

 

 

 

友達だからといって

いつもいつも

デブキャラとして

いじってくるパターン、

 

 

 

 

本人には気づかれないように

陰で悪口をいうパターン。

 

 

 

 

様々な方法で太っている人を

苦しめる人がいます。

 

 

 

 

大人になっても

このようにいじめのような

事が日常茶飯事に起こっています。

f:id:suueeehatenllll:20200202011214p:plain

 

 

 

 

異常ですね。

住みにくい世の中です。

 

 

 

 

 

悪口を言うことは人として

良くないことですが

残念ながら太っている事実には

変わりはありません。

f:id:suueeehatenllll:20200202004913p:plain

 

 

 

 

これは認めなければいけません。

 

 

 

 

でも言われっぱなしでは

こちらもなんだか

悔しいです。

 

 

 

 

もし悪口を言われたら

それを活力にして頑張れたら

いいのですが、

 

 

 

 

あまりにも

しつこかったり、必要以上に

受け止めてしまうのなら

相手にしてはいけません。

「メンタル強い」の画像検索結果 

 

 

 

 
ネガティブなことを言われ続けると

こちらのメンタルまでネガティブに

なります。

ダイエットの邪魔です。

 

 

 

 

ネガティブなことを

言ってくる人とは距離を

置いてください。

f:id:suueeehatenllll:20200202013435p:plain

 

 

 

 

どうしても

会話をしなければいけない

相手だったり

距離を置くことが苦手な人は
 

 

 

 

自分から話をしない事を

徹底したり

返事も素っ気なくすることを

おすすめします。

「素っ気ない」の画像検索結果

 

 

 

 

ちょっとキツイかもしれませんが

自分のためと思って

頑張ってください!!

 

 

 

 

1週間もすれば

慣れてきます。 

 

 

 

 

そうすれば1か月後、

2か月後、3か月後には

あなたの心はすっかり

ポジティブになって

ダイエットが楽しくなっているはずです。

「ポジティブ」の画像検索結果 

 

 

 

 

今すぐネガティブな感情は

捨てて理想の体型だけを

考えるようにしてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。