勘違いしがち!?太る習慣に気づいて!

んにちは!
まみです!
 
 
 
 
ダイエットは習慣化が大切だと
よく聞きますよね。
ダイエッターさんは
聞き飽きているかもしれません。

f:id:suueeehatenllll:20200124123205p:plain

 
 
 
 
本当にダイエットが習慣化できると
楽に痩せることができます。
頑張らなくても
勝手に痩せます。
 
 
 
 
おいしそうなお菓子も
好きな時に食べることができ
好きな服もかっこよく
着こなしてオシャレを
楽しむことができます。

f:id:suueeehatenllll:20200317232649p:plain

f:id:suueeehatenllll:20200131222830p:plain

 
 
 
ストレスフリーで
ダイエットが可能になります。
 
 
 
 
よく言われているのが
「運動や食事制限を習慣化して
痩せていこう」
という考えですが
 
 
 
 
それよりも
太る習慣を見つけ出すのも
大事だと思います。
 
 
 
 
痩せるために何かを頑張るよりも
今やっている太る行為をやめるほうが
ハードルが低いと思いませんか?

f:id:suueeehatenllll:20200317232844p:plain

 
 
 
汗水垂らして20分以上
必死に走るのと
毎日一杯のジュースをやめるの
とではどちらがハードルが低いですか?
「きついランニング」の画像検索結果
 
 
 
 
痩せるための第一歩として
まずは太る行為に気づくことが
重要です。
 
 
 
 
太る人には太る習慣!
スリムな人は痩せる習慣!
があり
 
 
 
 
太っている人は太る習慣に
気づけていません。

f:id:suueeehatenllll:20200317234149p:plain

 
 
 
 
「そんなことくらい分かるよ!」
って思いましたか?
 
 
 
 
質問です。
 
 
 
 
なんとなく
コンビニに入って
お菓子やスイーツを
買っていませんか?

f:id:suueeehatenllll:20200317234324p:plain

 
 
 
買っていなければ
とくに問題ありません。
本当に素晴らしいです。
 
 
 
 
私はつい買ってしまいます。

f:id:suueeehatenllll:20200315164937p:plain

 
 
 
 
甘いものが目の前に差し出されたら
絶対に食べてしまう自信があります。
 
 
 
 
ちょっと考えてみてください。
このような場合は何が問題だと
思いますか?
 
 
 
 
ついお菓子に手を出してしまう
意志の弱い自分がダメですか?
 
 
 
 
違います。
 
 
 
 
このような場合
お菓子やスイーツを
買ってしまう行為よりも
コンビニに入店することを
やめる方が得策です。
 「コンビニドア」の画像検索結果
 
 
 
 
コンビニに入る行為そのものが
太る習慣なのです。
 
 
 
 
食べることが好きなのに
気持ちで我慢しようとすることは
避けてください。
 
 
 
 
太る行為は意外にも
一歩手前から始まっています。

f:id:suueeehatenllll:20200317234631p:plain

 
 
 
太る行為を前もってストップさせる
ことが大切です。
 
 
 
 
是非あなたも太る習慣を
見つけ出し
太る行為を減らしていきましょう。
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。