顔がデカくてガッカリ!!

んにちは!

まみです!

 

 

 

 

あなたは自分の写真を

見返した時に

太っている事に

がっかりした経験は

ありませんか?

 関連画像

 

 

 


「こんなに二重アゴだっけ?」

「まん丸とした顔」

「ふっくらしたほっぺた」

「腫れぼったい目」

f:id:suueeehatenllll:20200114151044p:plain

 

 

 

 
鏡で見るよりも太く見え、

友達や隣の人と比べると

あきらかに太っている

自分が嫌いになったり

 

 

 

 

更には綺麗で可愛い友達は

SNSに自分の写真をたくさん

あげていて羨ましく

思ったり

 「きれいな自撮り」の画像検索結果

 

 

 


顔を小さく見せようと

努力したり、

マッサージなんかも

試してみたりと、

f:id:suueeehatenllll:20200114151413p:plain

 


 


顔が痩せて小さく

なって欲しい!

って思ったことは

一度はあると思います

 

 

 


でも顔だけ痩せようと

思ってもダメなんです。

全身痩せないと

目に見える変化は

少ないんです。

 

 

 

 

そして全身を効率的に

痩せるためには

大きな筋肉を

動かすことが大事です。

 

 

 

 

大きな筋肉とは

「太もも」「お尻」です。

ここを鍛えることで

消費カロリーの大幅アップに

繋がり痩せやすくなります。

「下半身」の画像検索結果

 

 

 

 

そのためには

ワイドスクワットを

してください。

f:id:suueeehatenllll:20191123170336p:plain

 

 

 

 

足を肩幅より広く広げて

そのまましゃがみます。

20回を3セット行ってください。

 

 

 

 

最初はすごくきついと思います。

できなければ少ない回数から

始めてください。

 

 

 

 

必ずできるようになります。

できるようになれば

あなたの下半身は

みるみるうちに痩せていき

顔も痩せていきます。

「痩せる」の画像検索結果

 

 

 

 

自宅で道具も必要ないので

すぐに始めることができます。

ジムに行けない人には

最高のダイエットとも言えます。

 

 

 

 

今すぐ

ワイドスクワットを始めてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。