2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスをすれば痩せてしまう!?

こんにちは! 突然ですが、あなたは 定期的にセックスを していますか? もししていないのであれば このまま太り続け、 老けこんでしまいます。 魅力もなくなります。 もったいないです。 定期的にすれば女性は 綺麗に痩せることができ 魅力的な女性になりま…

ダイエットで必ず起こること

こんにちは! ダイエットをしていると うまく体重が減らなかっ たり食事制限をしたり 辛いですよね? 頑張って運動して食事制限 もしたのに意外と体重の 変化がなくて落ち込みます。 私も過去、よくありました。 運動も食事制限もしているの に全く体重が減…

食事で体型を変えるダイエット術

こんにちは! あなたは痩せたくて食事を 我慢したり、ただ減らしたり してませんか?ただ削るだけ では効果なしです。 痩せたいと思ったとき 食事を我慢したり減らし たくなる気持ちは当然です。 私もそうでした。 でもただ食事を減らすだけ では美しく痩せ…

超簡単!楽にダイエットする方法

こんにちは! あなたは一日中何もして いなくても体がだるかったり やる気が起きないという ことはありませんか? 私は太っている時期、とくに 疲れることをしていなくても 常に体がだるく何事にも やる気がおきない状態でした。 ダイエットをしたくても き…

ダイエットに絶大な効果を発揮する筋トレ

こんにちは! 痩せたくてがむしゃらに 運動や筋トレをして思うように 結果が出ていないあなた! 間違った事ばかりしています。 太っている人がだらしなく脂肪 たっぷりのお腹を引き締めようと 必死に腹筋のトレーニングを することがよくあります。 間違って…

冬はダイエットのチャンス

こんにちは! そろそろ夏が終わり秋です。 まだ9月ですがすぐに寒い 季節がやってきます。 こたつや布団から出るのが 億劫になり、ダイエットの やる気もなくなってしまう 人もいるかもしれません でも冬だからこそダイエット のチャンスなんです。 むしろ…

ダイエットに成功する3ステップ

こんにちは! 最近日本ではフィットネス が流行りつつあります。 ダイエットもする人が 急増しています この流れでダイエットに成功 したいと思う人が増えています。 あなたもそのうちの1人 ですよね? 周りはどんどん痩せて 綺麗になっていくけど 自分は何…

ジムに行かなくても痩せる!

こんにちは! まみです! あなたは 「フィットネスジム」に ついてどのようなイメージ をもっていますか? ジムに行くと確実に痩せる、 ストイックな人がジムに行く、 ジムはお金がかかる、 トレーナーが教えてくれる、 など、あなたの中でもジムに ついてイ…

自分に厳しくしてはダイエットに成功しない

こんにちは! あなたはダイエットに成功 する為に自分でルールを いくつも作ったり自分で厳しい ノルマを課し自ら追い込んだ 経験はありませんか? 私は過去、どうしても痩せ たくて食事制限やトレーニング のノルマを何個も作って 自分を追い込んでいました…

体重の増減はカロリーがすべて

こんにちは! 今回はカロリーについて お話します。 カロリーのことを知らないと あなたは一生ダイエットに 成功することなく太ったまま 無駄な努力を続けることに なります このままでは魅力ゼロの 暑苦しい太ったおばさんに なってしまいます。 最悪です。…

ダイエットは辛くない

こんにちは! あなたはダイエットに ついてどのような イメージを持って いますか? ダイエット=辛い、きつい と思っている人が多い かと思います。 ネガティブなイメージを 持っているのは痩せる為には 毎日食事制限をしたり、きつい 運動が必要だと思い込…

リバウンドしない人の共通点

こんにちは! まみです! 今回は「リバウンドしない 人の共通点」についてです。 多くの人がダイエットで 目標体重を達成したと してもリバウンドを してしまいます せっかく目標の体重まで 落とすことが出来たのに 元に戻ってしまうと 頑張った意味がありま…

忙しくても絶対できるダイエット

こんにちは! あなたはダイエットをする 事にやる気があるのに仕事や 家事、育児で忙しく時間が 取れない!と思ったことは ありませんか? 毎日時間に追われていて 自由な時間はほとんどなく あっと言う間に1日が 終わってしまいます。 日に日に体重は増え続…

ダイエットでは体重を気にするな!

こんにちは あなたはダイエットを する時に毎日体重を測って 増えたり減ったりでその度に 一喜一憂してませんでしたか? 私もダイエット中に何度も 体重計に乗り少し体重が 増えただけですごく憂鬱に なりストレスになっていました 数字ではっきりと出るので…

プラスはきつい!マイナスから始めよう!

こんばんは! 今回のテーマは 『プラスではなく マイナスです』 2つ前の記事で『足が細く なりたかったら足が細い 人間の生活をマネをしろと』 という話をしました suueeehatenllll.hatenablog.com リサーチしてみて何か 分かりましたか? 私も実際色んな子…

誘惑に負けるあなたは弱いのか?

こんばんわ! 今回は誘惑に負ける あなたが弱いのかどうか? というお話です。 これを知れば あなたは心置きなく ダイエットができます。 目の前にお菓子があろうが 旅行で豪華な料理を並べ られようが職場の人に お土産を貰おうが 『ああ、いつものことね』…

なぜアイツの足は細いのか

こんばんは! 今回は 「友達の足が細い謎」 について迫っていきます。 あなたは一度は感じたことが あると思います。 「私の足は太いのになぜ あの子の足は細いんだ?」 そして自分の中でこう 答えると思います 「遺伝なんだろうな」 「生まれつき細いんだろ…

知らないとヤバい!ダイエットの前にすべきひとつの事!

こんばんは! 今日も暑かったですね。 さて今回は、 『ダイエットをする前に 必ずやってほしいこと』に ついてお話したいと思います。 これをするかしないか では、大きな差が 出てきます。 ダイエットの達成を より確実にするものです。 やってほしいことと…