プラスはきつい!マイナスから始めよう!

こんばんは!

今回のテーマは

プラスではなく

マイナスです』

 

 

 

 

2つ前の記事で『足が細く

なりたかったら足が細い

人間の生活をマネをしろと』

という話をしました

suueeehatenllll.hatenablog.com

 

 

 

 

リサーチしてみて何か

分かりましたか?

私も実際色んな子に

リサーチしてみたのですが

 

 

 

 

想像を超えて結構みんな

見えないところで努力

してます。裏切られた感

すごいです

f:id:suueeehatenllll:20180904134518p:plain

 

 

 

 

「よし、じゃあ私も今日から

それをマネしよう!」と言い

たいところですが、いきなり

やるのきつくないですか?

 

 

 

 

今までやってこなかった

ことをする為に生活の

どこかに5分以上の時間を

確保するって厳しいです!

ãå°ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

飽きっぽくだらしない

わたしには無理でした

 

 

 

 

しかしそんな私でも

出来た方法があります

それは『追加ではなく

減らすことから始める』

というやり方

ãæ¸ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

何度も言ってるように

あなたの生活の動作1つ

1つが今のあなたの体型を

導いているんです

 

 

 

 

ということはまずは

あなたの太る動作を

やめればいい

いうことです

f:id:suueeehatenllll:20180904135739p:plain

 

 

 

 

こういうと「じゃあおやつ

食べちゃいけないの?」

と考えてしまうかも

しれませんが

 

 

 

 

そんなに大きなことじゃ

なくていいんです

 

 

 

 

例えば、長い間

立たなければいけない時

どちらか片方の足に体重

かけたりしてませんか?

ãç足ã«ä½éãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

片足に体重かけると

楽だから、ついつい

やってしまいますよね

 

 

 

 

しかしどちらかの足ばかり

に体重をかけると骨盤が

歪んでしまい太くなりやすい

足になってしまいます

ã骨ç¤ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

人間誰しも体は歪んで

きますが、やっぱり歪んで

いるよりかは歪んでいない

方がいいんです

 

 

 

最初にも言ったように

頑張ってはいけません!

f:id:suueeehatenllll:20180904140404p:plain

 

 

 

 

片足に体重かけるな!とは

言わないのでまずは片足に

体重かけたらもう片方の足

にも体重をかけましょう

 

 

 

 

このようなちょっとした

ことを積み重ねていけば

芸能人のローラのように

あなたの足は細くなります

ãã­ã¼ã©ä½åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

今日から少しずつ意識して

みてください

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。