忙しくても絶対できるダイエット

んにちは!

 

 

 

 

あなたはダイエットをする

事にやる気があるのに仕事や

家事、育児で忙しく時間が

取れない!と思ったことは

ありませんか?

f:id:suueeehatenllll:20180910100012p:plain

 

 

 

 

毎日時間に追われていて

自由な時間はほとんどなく

あっと言う間に1日が

終わってしまいます。

 

 

 

 

日に日に体重は増え続け

太ももやお腹は贅肉で

立派に育ち、放っておくと

今よりも醜い体になります

ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

辛いですよね?私も忙しく

なかなか時間が取れない

状況でのダイエットをした事

あるので辛さは分かります

 

 

 

 

でも忙しくてもダイエットは

できます。痩せやすくなり

お金もかからない!ジムにも

通う必要がありません。

f:id:suueeehatenllll:20180910100939p:plain

 

 

 

 

あなたは「ながらダイエット」

をご存知ですか?「ながら

ダイエット」とは言葉の通り

〇〇しながらダイエットすると

いう意味です

 

 

 

 

日常生活にダイエットに

効果のある運動を取り

入れることで時間を確保

しなくても痩せられます

f:id:suueeehatenllll:20180910101046p:plain

 

 

 

 

例えばメイクをする時、ただ

椅子に座るのではなくて膝と

膝の間にクッションなどを

挟みながら座ると普段使わ

ない内腿の運動になります

 

 

 

 

食器を洗っている時や洗濯物

を干す時など立っている時に

つま先立ちをしたりかかとを

上げ下げすることも効果的です

ãã¤ã¾åç«ã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

猫背の人は姿勢を真っ直ぐ

するだけでお腹まわり、

腰回りが鍛えられエストの

引き締め効果があります

ã姿å¢ãæ­£ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

また寝ている時は仰向けに

なり膝を立てお尻を浮かす

だけでもお尻と太ももの

運動になります

 

 

 

 

きついと思ったら少しずつで

いいので徐々に自分の生活の

中に取り入れていくと結果は

ついてきます

f:id:suueeehatenllll:20180910103145p:plain

 

 

 

 

ながらダイエットは立って

いる時、座っている時、

寝ている時のどの状態から

でもできるので

 

 

 

 

今すぐあなたも

ながらダイエット

してみましょう

ãã¹ã¿ã¤ã«æ群ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました