ダイエットは辛くない

んにちは!

 

 

 

 

あなたはダイエットに

ついてどのような

イメージを持って

いますか?

 

 

 

 

ダイエット=辛い、きつい

と思っている人が多い

かと思います。

 

f:id:suueeehatenllll:20180911111812p:plain

 

 

 

 

ネガティブなイメージを

持っているのは痩せる為には

毎日食事制限をしたり、きつい

運動が必要だと思い込んで

いるからです。

 

 

 

 

でもネガティブな思考から

ポジティブに変えないと

あなたはダイエットに

成功しません

f:id:suueeehatenllll:20180911113735p:plain

 

 

 

 

このままでは一生太り続け

女としての魅力もなく

周囲からはデブ、きもい、豚

などの印象を持たれます。

f:id:suueeehatenllll:20180911115456p:plain

 

 

 

 

女友達からは陰でバカにされ

男性からは女として見て

もらえないなど生きているだけで

嫌になりますよね

 

 

 

 

更に年をとっていくと

長い間蓄積された脂肪が固まり

跡が残ってしまい取り返しの

つかないことになってしまいます

ãæéããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

ダイエットとは本来、痩せて

綺麗になったり、可愛くなったり

自分にとって良い方向

向かっていくことです。

 

 

 

 

それなのにダイエットを

始める前からイヤイヤ

取り組む人が多くいます

 

 

 

 

ネガティブだと続けられる

ことが続かなくなったり

出来ることが出来なくなる

場合もあります。

f:id:suueeehatenllll:20180911121649p:plain

 

 

 

 

思い込みで人は変われます。

ダイエットをする際、まずは

痩せている自分をイメージ

してください

f:id:suueeehatenllll:20180911144240p:plain

 

 

 

 

イメージを持つと現実に

なりやすく大舞台に立つ

スポーツ選手などがイメージ

レーニングするのと同じです

 

 

 

 

例えばボクシングの世界王者

が相手からボコボコにされて

しまうと思いながらリングに

立たないですよね?

f:id:suueeehatenllll:20180911145429p:plain

 

 

 

 

勝者は絶対相手に勝つ

ことだけをイメージして

戦っているはずです。

 

 

 

 

どういうことかというと

人間はイメージ通りに脳が

動こうとするのでネガティブ

だとその通りになってしまいます

ããã¬ãã£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

痩せられないと思えば

痩せられないし、

辛い食事制限と思えば

食べたくなってしまいます

 

 

 

 

まずは今すぐ痩せている

自分をイメージし、

ダイエット=辛いという

考えをなくしましょう!

f:id:suueeehatenllll:20180911151015p:plain

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。