プロテインに騙されるな!!

んにちは!

まみです!

 

 

 

 

あなたはダイエットをする時に

サプリメントを摂ろうと

思ったことはないですか?

f:id:suueeehatenllll:20191122230250p:plain

 

 

 

 

ダイエットを効率良く進めるために

サプリメントを摂ろうと思うことは

自然なことです。

 

 

 

 

実際、私もサプリメント

買い漁った経験はあります。

ネットで調べてはすぐに買って

試したり。

 

 

 

 

しかし痩せそうなサプリメント

試しても全く効果がない物が

ほとんどでした。

f:id:suueeehatenllll:20191121154932p:plain

 

 

 

 

それもそのはずです。

簡単に痩せてしまえば

太っている人はこの世から

居なくなりますよね。

 

 

 

 

今思えばそれぞれのサプリメント

役割を理解していなかったのだと

思います。

 

 

 

 

例えばプロテインです!

f:id:suueeehatenllll:20191122230502p:plain

 

 

 

 

最近ではプロテイン

摂取する女性が増えています。

フィットネスブームだからかも

しれません。

 

 

 

 

ダイエットしている女性の間でも

プロテインは流行っています。

f:id:suueeehatenllll:20191122230552p:plain

 

 

 

 

しかし残念ながら

プロテインを飲めば

すぐに痩せるということでは

ありません。

 

 

 

 

これを理解していないと

プロテインを飲んだとしても

無意味になってしまいます。

お金の無駄です。

f:id:suueeehatenllll:20191122230752p:plain

 

 

 

 

月に2000円~10000円程度

掛けるならもっと食材にこだわった方が

良いと思います。

「良い食材」の画像検索結果

 

 

 

 

プロテインはただの

タンパク質です。

 

 

 

 

食事できちんとタンパク質が

摂取できているのなら

プロテインは飲む必要は

ありません。

 

 

 

 

タンパク質は筋肉をつくる元なので

必要不可欠です。

なぜ筋肉をつけるのかというと

 

 

 

 

筋肉をつけることで

基礎代謝が向上し

痩せやすくなるからです。

f:id:suueeehatenllll:20191121155108p:plain

 

 

 

 

基礎代謝は消費カロリーの

大半を占めるので

基礎代謝量をアップすることが

ダイエット成功への近道です。

 

 

 

 

つまりタンパク質を摂りながら

筋トレをすることで

筋肉がつき基礎代謝が向上することで

痩せやすくなります。

「プロテインを飲む女性」の画像検索結果 

 

 

 

 

コレを理解していないと

意味がなくなってしまいます。

 

 

 

 

なにも運動をしていないのに

プロテインを摂取している人が

いましたが

このような行為は意味がありません。

「デブの腹」の画像検索結果 

 

 

 

 

本人はダイエットしている

つもりでしたが

あなたもこのような事は

しないようにしてください。

 

 

 

 

まずあなたにして欲しいことは

各食事にタンパク質を取り入れ、

運動は筋トレをしてください。

 

 

 

 

そうすると

筋肉が付き始めて

痩せやすくなり徐々に

メリハリボディになっていきます。

f:id:suueeehatenllll:20191122231332p:plain

 

 

 

 

今すぐ現在の食事を見直し

タンパク質が取り入れられているか

確認をしてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。